帰省に準備したものとお土産☆ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日の帰省に準備したものは…

 

私も愛食中の玄米酵素!!

 

 

色んな種類があり、私は赤ちゃんのビフィズス菌を培養したブルーのパッケージのハイ・ゲンキですが、父へは漢方の霊芝入りとグルカン入りを持参しました。

 

 

腕の痛みが3カ月飲み続けて治った!という声も。

 

 

ラクサ梗塞の進行を少しでも食い止め、日々健康的に過ごせるようにと願って。

 

 

 

 

 
{910BA201-7FD2-43E6-882D-63F57C11160C}
 
 
 
3箱あれば、しばらくは持つでしょ!!
 
次回は夏に持って行こう♪
 
 
 
 
 
そしてお土産に買って来たのは広島の名産品であるレモンを使った調味料レモスコ!!

{175559E6-5EB5-464B-8E84-D70778C992BE}


 
お友達のフェイスブックで見かけてメモっておいたのです。
 
酸っぱいのか、辛いのか、何に合うのかはまだ不明ですが(笑)。
 
試してみないとね!  
 
 
   
 
 
それと翌日はクライアント様とのMTGなので、広島名物のもみじまんじゅうを。
 
あ、写真撮る前に渡しちゃった・・・
 
そしてライアン姫を預かってもらったお友達へはビールのお供とレモスコ、
麺類も好きと聞いていたのでレモン入り乾麺も。
 
そして焼きそばをよく子供たちに作ってあげると言っていたので、広島限定のお好みソースを。
 
お料理上手な彼女なら、使いこなしてくれるでしょう。
 
少し甘いお好みソース。
 
お口に合うと良いな爆笑ハート


 

 

 

アップアップアップ  1歳から!!オタフクソースも種類が増えましたねドキドキ