Magienne(マジェンヌ) チークパウダー ヴィーナスオレンジ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

マジェンヌのチークパウダー ヴィーナスオレンジをお試しさせていただきました。

 

まるで魔法にかけられたように女性を美しく見せてくれるメイクアップシリーズ。

 

 

{C9106247-2540-4340-AF1D-B9BD2EF3623E}

 

{AFBE507F-C300-4D9A-9B78-F1C60C9AD219}


まずは開封して、中蓋をとってくださいね。

 

 
{15F9281A-F7DA-4E9B-BB83-F18C843A253F}

そして数回ポンポンとすると、チークが出てきます。
 
{0F62121A-08FF-4448-94F9-EB6E8FF87D11}
 

 

 

お肌になじみやすくて発色が良いです。

 

パールが入っていないチークなのもgood!

 

実際使ってみて、その発色の良さや手軽さに久しぶりにポンポンチークの良さを感じました。

 

昔あんなに流行ったのに、このところ見ないなぁと思っていたのですが、こうしてまた出会えて、嬉しく思います。

 

 

{EE9EC8DC-1798-4039-964D-2C9BAB93A25C}
 

 

 

こうして手の甲に撮ってみると、サラサラで粒子が細かくてきれいな発色のチークパウダーだということが、よくわかります。

繊細なラメが入っていて、可愛らしいほっぺが完成!

 

これからしばらく愛用してみたいと思います。

 

今回お試しさせていただいたのはヴィーナスオレンジ。

もう一つはフェアリーピンクがあるそうです。

 

 

 

{4B78D05E-3195-49B2-8579-E0477C90E84C}

他にも1本で6役の多機能ファンデーションや、ポンポンタイプのフェイスパウダーもあるので、
使ってみたくなりました。

 

 

 

マジェンヌ チークパウダー(チークカラー)ヴィーナスオレンジ<O>

 

 

 

  アップアップアップ

 

気になった方は、リンクを貼っておくので是非ご覧になってくださいね。