赤坂クラシックハウスでアイリッシュコーヒー♡ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

ランチの後は、ノマドグリルかクラッシックハウスへ移動してもう一杯〜と言うことになり、

ノマドグリルの前まで来ると貸切営業のためクローズ。

 

テラス席でゆっくりしたかったのに残念…。
 
くるりと振り返り、ならばとクラシックハウスへ。
古き良き時代の面影を残しつつ、雰囲気の良いレストランへと変貌したこちらは、
テラス席がお気に入り。
 
以前訪れた時はまだ暑かったのに、本日はブランケットを借りるほど肌寒い夕方でした。
 
{493C8078-2A9F-4374-8813-EA6911FF7D19}
 
ブランケットが思った以上に鮮やかなパープルなので少しびっくりしましたがw
頭上からはヒーターもあたり、快適なテラス席での一杯となりました。
生クリームの甘さが上品なアイリッシュコーヒー。久々に飲めて、美味しゅうございました。
 
入り口にはもクリスマスツリーも飾られて、ハロウィンが終わったらすぐにもう年末。
年々早いと感じるのは、充実した証拠と思いたいw.
ごちそうさまでした。
 
 
{82E2AA00-DFEF-480E-8179-5C77414CD408}

 

ラ・メゾン・キオイフレンチ / 永田町駅赤坂見附駅麹町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5