昨夜のディナーコーデ♡ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨夜は久しぶり?ちょっとぶり?に知的素敵女子でグルメな目白マダムとディナー。

ネイビー&ホワイトのコーデにしました。

オフショルトップス…ノーブランド
スカート…ヴィンテージ
ピアス…エリクソンビーモン
シューズ…カスタニエール
バッグ…ソウルでオーダー
時計…ブルガリ

このネイビーのトップス、ホワイトしか合わせる事がなかなか出来ない難しいカラー。
前回もホワイトのパンツと合わせた気が…
自分的にはもう少し冒険したいものです。
いろいろとああでもないこうでもないとコーディネートしてみるのですが、なかなかしっくりくるカラー、アイテムがなく、苦戦ちゅう。

無地の重ためカラーゆえ、柄物が合うのかな。
秋も活躍出来るトップスゆえ、もう少し工夫せねば!

{771B4655-B7C1-418A-B32A-6CE363431DE8}

シューズは楽チンなウエッジソール。
コットン素材ゆえ、夏らしい。

{2964D1FD-2EC4-4B3A-AD3C-F1AC01EFDC2C}