ライアン 元気になりネイルケアも☆ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

本日は、お盆休み明けライアンのクリニックに行ってきました。

早めに出て、公園でアーシングもクローバークローバークローバー
クローバー🍀って、切っても切ってもニョキニョキ伸びるのね😳!!
ふっさふさ

ライアンの足取りも軽いです音譜音譜音譜

{A1D0042A-81AE-492B-AF73-1AAD344C0D51}

エコー検査して、心臓にある血栓は繋がってるようにも見え、もしかしたら腫瘍なのかもしれないけど、この3ヶ月大きくも小さくもならないので、悪さをするものではなさそうと言うことで、それにお盆休みをうっかりママンが忘れており、この1週間薬を飲んでいなかったのもあり、ちょうど良い機会だから、飲まない方向でちょっとお試ししてみます。悪くなったらもちろんすぐにクリニックで検査します。

トリミングのスタッフが金曜日はお休みなので、先生がネイルケアしてくださいました。

{D6234DC5-5C2F-40F1-8C8C-6ED05B6B4409}

しっぽが入りまくって(笑)
でもちゃっかりお姉さんに可愛がってもらってるようにも見える(笑)

{6C906DA7-D0D5-4C49-915A-C7B7A3136100}

小さくキュン〜なんて言いながら、肛門絞りも終了!!

{BC350EE0-E543-48B4-8EB9-D65247EF983E}

今年の2月に入って、てんかん発作や下痢が続き、本当に一時は危ないかと思われましたが、高度医療センターでしっかり検査し、病気と闘う薬を処方してもらってよかったです。

お金には変えられないかけがえのない愛娘。

元気で長生きしよう爆笑!!