haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ 使い続けて・・・ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

-------------------------------------

 

 

haru黒髪スカルプ・プロ

 

使い続けてみて、その使用感と効果のほどは…

 

 

リンスが要らないと言うのは、時短につながりますが、キシミや摩擦が出るようならば

あまり意味がなく、最初はどれどれ〜と恐る恐る使っていましたが、とんでもない!

豊かな泡立ちで、使い心地はなかなかでした。

 

天然素材にこだわっているので頭皮にも、とても優しく、発毛や育毛の手助けを

してくれる成分がいっぱいで嬉しい限り。

 

 

{811C8250-2B2A-4C41-9379-C88C50E408ED}

 

 

 

 

 

使い始めてすぐに効果を感じ、継続して使うことにより、健やかな髪へと

変わってきた気がします。

どんなシャンプーを使っても、絶対にヘアオイルやアウトバストリートメントが

必要だった私なのですが、こちらのシャンプーだけなのにしっとりまとまって

ハリもアップしています。

 

 

商品詳細はこちら

 

 

 

{594832AB-30DA-470E-8FC6-44853BD731DF}
 
35歳を過ぎて、うねりなど髪の悩みも増えてきました。
しっかりとスカルプケアも叶え、いつまでも美しい髪でありたいから、しっかりケアします!
 
 

 

 

 

 

 

nijito様に商品をいただき、モニターに参加しています