ジューシィクレンズ クレイウォッシュ グレープフルーツ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

【SNS投稿でドットマネーWプレゼント】100名様★天然クレイのカラフル「クレイウォッシュ」でキレイになろう!ブログネタ:【SNS投稿でドットマネーWプレゼント】100名様★天然クレイのカラフル「クレイウォッシュ」でキレイになろう! 参加中


濃厚な泡で毛穴汚れを落とし、洗うたびにツルツルなお肌へと導いてくれる

カラフルなクレイの泥洗顔をいただきました。

気分や肌への効果で選べる5種類ある中、私はグレープフルーツ。

柑橘系の香りが1番好きなので嬉しい!
 
毛穴の汚れをスッキリ落としてくれる2種類の天然クレイを配合しています。
ブラジル産のミネラルカラークレイと、カナダの氷河海泥が毛穴の汚れと
古い角質をすっきり落としてくれ、透明感あるお肌に導いてくれます。
 
{62FBF3F0-5B96-4A4B-BFBD-7AA7CBA2F21A}

 
 
アルガンオイル、チアシードオイルが配合ですっきりと洗い上がります。
 
ネットでしっかりと泡を立て、ちょっと遊んでみました(笑)
アワモン作ったよ~
 
アプリで目とヒゲと鼻をかいて…
白い愛犬ライアンです。ぷぷぷ
 
{B786C3E2-781F-411D-A8F7-CB79E6B3EFA1}