クライアント様から♡ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨日の撮影前にクライアント様から、ちょっと早いクリスマスプレゼントをいただきました爆笑

 
撮影前にプレゼントをいただくと、その日1日頑張れますよねむらさき音符
良いアイディア💡
私も見習おうっとラブラブ
 
大荷物かかえて、遠いスタジオまで行ったのも吹き飛ぶサプライズ!
 
中身は…ミルフィーユのサクサクしたお菓子。
チョコレートのコーティングが施されている、横濱フランセのモノでした。
 
クリスマスらしいパッケージも可愛い!
毎日1つずつ大切にいただくとします。
クリスマスまで…その想いを噛み締めますワ。
 
撮影も大変だったけど、楽しかった。
それを思い出しながら…そしてまた同じスタッフでまたお仕事出来ますように。
良いもの撮れたかなぁ。
 
{9D543A74-8180-4E1A-AAAC-D6FE34C796D0}
 
{E692ED01-9C27-48D6-8EDC-7ABAFFB03FFB}
 
{EE73C9DC-FB27-4204-BD45-F9414825B4A3}

 

横濱フランセケーキ / 東京駅大手町駅日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0