肌ぴりか 続けています シリカ入りのお水☆.。.:*・ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

肌ぴりか 続けています もう紹介するのも7回目かな☆.。.:*・

 シリカとは…

毛髪、爪、血管、関節などに含まれる二酸化けい素のこと。

人の免疫力に大きく影響し、特にお肌の保湿やコラーゲンの

再生や維持に大きな手助けをしてくれます。


{2E1388A7-F537-4D17-A006-B975C46A5307}


体内で作ることができないので、1日に10〜40mgが消費されます。

シリカ入りの何かで補填しないと~美容と健康を保つために。

 

 

{96811F53-D65F-4DF4-B3DF-B84BF0916377}

また、珪素人気が出てきて、類似品も数多く出回っております。

しい知識を自分でも持ち、日本珪素医科学 学会の承認付きが

本物であり、かつ安全性の高いもので、不純物が入っていないものです。

濃度もしっかりチェック!安いから続けられる~とうたっているものは

よく見たら薄いだけかも。

ある程度の濃度はキープしたいですね。

 

飲み始めて1ヶ月ちょっと・・・ここがすごく変わった!!とは言えませんが、

きっと年末年始にいつも風邪を引いたりするので(休みで油断したときに来るの)

その度合いが変わるのを期待してます!

 

http://www.hadapirika-sui.com/

 

 

#コニサーオイル #肌ぴりか水 #ケイ素 #シリカ #天然温泉水

#日本珪素医科学学会承認品 #ケイ素の力 #目指せ美肌

#北海道白老温泉 #シリカ水