97%が知らない!簡単びっくりの『ストレス発散法』 | 楽して早く180°体質改善したい人の心とカラダの処方箋ブログ★体質改善ヨガインストラクターAyano

楽して早く180°体質改善したい人の心とカラダの処方箋ブログ★体質改善ヨガインストラクターAyano

こんにちは。心とカラダの『体質改善ヨガインストラクター』Ayanoです。パニック障害を克服したい一心で、世界中の健康法を実験すること10年!ヨガ教室を主宰して15年!薬を飲まずに健康体になる方法を見つけちゃいました♪ その魔法の薬をブログで発信しています^ ^


今日は、97%が知らない

ストレス発散法★


アロマを使った、簡単!

『極上リラックス風呂』

の作り方を、


アロマを使ったヨガ教室を

主宰して16年目の

Ayanoが伝授❗️




サムネイル
 

​こんにちは!
心理ヨガ協会代表講師
アロマヨガウーシア 主宰Ayanoです。
https://linktr.ee/ayanoyogayoga




お風呂にアロマを垂らすと

深くリラックスできる。

これは、

あなたも知ってると思います。



が、



精油を直接、お風呂に入れると

肌が炎症を起こすので要注意!




そこでウーシア 流の

2つの裏技】



①天然塩に精油を薄めて入れる


〈材料(約5回分)〉

・天然塩200

・精油 2025

・植物油(ホホバオイルやスイートアーモンドオイル) 約10ml



混ぜ混ぜして入浴!


天然塩の代わりに、

エプソムソルトを使うと、

マグネシウムが

皮膚からの経皮吸収されて、


痛みを軽減できるそうです。


(ストレスクリニックの先生からおしえてもらった肩こり解消の裏技)


ぬるめの、浅めのお湯に

ゆっくり浸かると、

副交感神経が優位になって、

ぐっすり眠れます。



※エプソムソルトは

Amazonなどで買えます



97%が知らない裏技はコレ


コーヒーフレッシュ2個に

精油を各23滴程度入れて、

かくはんしてからお湯に入れる



精油って、

お湯に溶けないけど、


コーヒーフレッシュなら

簡単に溶けるよ!



普通のお風呂が、

秒でクリーミーな

香りのスパに大変身❤️




イライラストレスも

おつかれストレスも、



ゆるふわ〜と癒されて、

心も体もトロトロに❤️



コーヒーフレッシュは

食べれるものだから

お風呂に入れても問題なし!




夏バテ解消に、

ぜひ今日からやってみてね。




⭕️1分でスッキリ!

肩こり解消マッサージ法とか、


⭕️朝からシャキッ!

朝シャンアロマの裏技とか、


⭕️眠れない時の秘策!

ぐっすりアロマ瞑想とか、


『え?マジで?知らなかった!」

というアロマ活用の裏技を

もっと知りたい〜という人や、


生活の質を

120%upさせたい人は、



【残席1名】の奈良の

アロマセルフケア裏技講座へ

来てね♡

 ↓

https://yogayoga.info/school/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/post_01/



※リアル講座の方は、15名限定としています。

お一人がzoomへ変更されて、ひと枠空いたので

奈良のスタジオでの講座は、

【お一人のみ】承れます。^ ^)


遠方の方に向けた、

zoom講座は人数制限は

ありません。(^-^)


アロマが好きな人、

でも使いこなせてない人、

癒されたい人はぜひ♡