パパなんて大嫌い(#`皿´) | もこララブログ

もこララブログ

うさぎのもこ❤️
ミニウサギ
2015/06/15生まれ
ツンデレ女の子
特技→もこたん食い

うさぎのララ❤️
ミニレッキス
2018/07/07生まれ
お転婆ガール
特技→ひたすら食べまくる

おはようございますラブ



大雨で被害拡大してますね泣

これ以上被害が出ませんように泣

早く安心して過ごせますように!!!!!!





先日ミンちゃんママから贈り物がハート②ハート②

もこたんの誕生日プレゼントですイチゴケーキWハート




オシャレだわ(ฅωฅ♥️)

乾燥した葉も大好きだから、もこたん喜びますラブハート②

私にも美味しいクッキーがあり、既に食べてしまいましたラブ笑

ミンちゃんママ本当にありがとうきらきら





タイトルの通りですが……笑

赤ちゃんの頃はパパ大好きっこでしたが、いつからかパパ大嫌いっこに笑い泣き

近づいただけで、ブゥブゥ怒られてます笑い泣き

そんなもこたんですが、パパは大嫌いだけど、何か気になる存在きゃー

何気に近くに寄っています笑い泣き





寝てる旦那の足元で一緒に寝てたりガクリ

蹴られないかヒヤヒヤでしたよガクリ



またまた近くで寝てたら、パパが毛布かけてくれましたラブ

いつもは怒るのに、この日は大人しく毛布かけられてました笑い泣き







なかなかのツンデレです笑い泣き

かなりツン多めだけど、その分デレが堪らないみたいですハート




マカママから頂いたトンネルきらきら

中に入るのは半分だけみたい笑い泣き

まだ全部通れません笑い泣き

一生懸命スリスリして遊んでますようっとり





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

必死です笑い泣き




お読み頂きありがとうございましたWハート

インスタとかぶった写真ばかりですみませんえーん