感謝(ฅωฅ♥️) | もこララブログ

もこララブログ

うさぎのもこ❤️
ミニウサギ
2015/06/15生まれ
ツンデレ女の子
特技→もこたん食い

うさぎのララ❤️
ミニレッキス
2018/07/07生まれ
お転婆ガール
特技→ひたすら食べまくる

こんばんはラブ



先日のもこたんbirthdayに沢山のお祝いの言葉&イイねをありがとうございましたうっとりハート②

全てもこたんに聞かせてあげてましたおんぷ

本当に感謝の気持ちでいっぱいですきゃー

もこたんが繋いでくれた縁をこれからも大事にしていきたいと思いますラブ

今年も、もこたんと皆様が元気に過ごせますようにハート②

これからもこんな我が家ですが、どうぞ宜しくお願い致します好





ブログやInstagram、LINEでお祝いもしてくれましたハート②






直接ブログ・インスタにお礼にいけずすみませんでした泣

力いっぱい皆様のブログにイイねさせて貰いましたラブハート②

本当にありがとうございますラブ



そして…もこたんに誕生日プレゼントを沢山頂いちゃいましたキラキラキラキラ


マカロンちゃん&マカママイチゴケーキ



トンネル好きなので、必死に遊んでいます笑

トンネル→バナナチューブ→トンネルみたいな感じで遊びに忙しそうです笑い泣き

もこたんのお気に入りですハート②

大好きな枇杷の葉も、くれくれアピール凄いです笑マカママ本当にありがとうラブ



モカちゃん&ぽんきちさんWハート



もじゃもじゃ気になっていた~キャハハキャハハ

可愛いうさちゃんプレートハート②

もこたんの野菜プレートに使わせて貰いましたラブ可愛い~💕

ぽんきちさん本当にありがとうハート②



モカクキ&きくひめさんWハート



もこたんの好きな物がいっぱいラブ

しかも…もこたん名前入り~好ハート②ハート②ハート②

早速飾らせて貰いましたラブキラキラ

ゴーフレットも美味でしたラブ

きくひめさん本当にありがとうハート②



ポキマム&ポキマムママWハート



もこたんの好きな物だらけですぺこ

ウィートヘイ知らなかったんですが、もこたん喜んで食べてくれて、●モリモリてへ

リピ決定ですWハートWハート

もこたんクッション可愛いすぎて…キュンハート



裏には、もこたんの自己紹介がラブ

もこたんの事よく覚えていてくれて感激キラキラ

水菜だけは絶対食べません笑

ポキマムママ本当にありがとうハート②



こんなに沢山お祝いして貰い感謝ですラブ

我が家でも、お祝いパーティしました薔薇



イチゴくれくれ~って大変だったキャハハ笑笑

もこたんプレートは、野菜盛り合わせとリンゴにしましたうっとり



3の形がイビツなのは愛嬌で笑笑

何より先に大葉食べてました(*'∀`*)v





沢山お祝いして貰い笑顔ですねラブWハート

🐰「お祝いありがとうございましゅ」



上手にお礼出来ました拍手



改めて皆様本当にありがとうございましたハート②

これからも元気に過ごして貰えるようにサポート頑張っていきますハート

お読み頂きありがとうございましたきらきら