一年ぶり! | 背徳・・・

背徳・・・

人間は不完全、だから過ちを犯してしまう・・・

新年あけて2週間経ってしまいました

 

改めまして

皆さま、本年もどうぞ宜しくお願い致します

 

奏さんとは、1月4日から3日間会うことが出来ました。

ちょうど1年ぶり

詳細はまた後日にアップさせていただきますね

 

今日は、これまた1年ぶりにGET出来たもの

ヤクルト1000

 

昨年、大ブレイクしてどこのお店も完売状態

おまけに私は夕方になってからしかお買い物に行かないので

お目にかかることはありませんでした

 

午後3時過ぎにスーパーに行くと 後ろ向きに

置いてありました

これって意図的かな?

とか思いつつ 在庫3本買いました

たまたまでしょうか?

それか増産されたのかもしれませんけど❓