奏さんとのその後・・・ | 背徳・・・

背徳・・・

人間は不完全、だから過ちを犯してしまう・・・

皆さま お久しぶりですニコニコ

今年もあと残りわずかとなりました。

私にとっては あっという間の一年でしたあせる

 

もう結論から申し上げますと奏さんとは変わらず続いておりますラブラブ

しか~し お正月に会ったきりですえーん

 

今まで、年に2~3回は会えていたので 夏くらいには

会えるかなと思っていたのですが、奏さんの親知らずが痛み

だしたようで2本抜いたのですガーン

普通の抜歯よりかなり大変だったようです汗

 

それで私の中では秋には会えるかな~と思っていたら どうも車車の調子が

余り良くないみたいで、奏さんは自分で整備ばかりしてましたぐすん

 

わたしは、奏さんに「会いたい」とか「今度いつ会えそう?」

などは言ったことがありません。

奏さんも会えない理由は言いません。

でも私は奏さんのメールや行動とかでだいたいの想像がつきました!

 

私と会えない理由はおそらく・・・

 

つづく