求めず期待もしない | 背徳・・・

背徳・・・

人間は不完全、だから過ちを犯してしまう・・・

わたしは昔から、お付き合いしてる男性に対して

こうして欲しいなどの期待とかは一切しない方でしたにっこり

こと外見(服装や持ち物)に関しては、自分好みに変えたいとか

思わず、相手の個性を尊重してたように思います。

 

友人のAちゃんは、お付き合いしてる男性の服装や持ち物

を自分好みに変える為にショップに連れていってコーディネートして

あげてたそうです。

その成果もあってか、お相手の服装の好みも変わってセンス

も良くなったと言ってました。

でもそういうのを素直に受け入れる人もいれば、余計なお世話だと思う人も

いるはずです。

 

奏さんは、旅行中たくさんの洋服を車に積んでいて

「〇ちゃんに合わせて革ジャン着てみた」とか言うように

なりました。靴も何種か持ってきてるみたいでした。

「バランス考えないとね~」とか言いながら、他人に合わせるのは

苦手な人なのに最近はこちらをよく観察してる感じです目

 

ファッションに関してはわたしはマイペースなので、奏さんとは

正直合わないと思いますあせる

わたしは相手に合わせないので奏さんの方が気を遣って

る感じですショボーン

服装なんて自由で良いと思うんですけどね汗

 

車のアルミホイールもですが、ホイールキャップでわざと

走らない車に見せてた奏さんが、アルミを履かせたり

奏さんはどんどん変わってきてますおーっ!