春は足元から | 背徳・・・

背徳・・・

人間は不完全、だから過ちを犯してしまう・・・

皆さま、お久しぶりですニコニコ

 

奏さんと「桜の季節桜」に会えるかな~などと期待していたのですが

奏さんは、自身の車検車やらお兄様の車のタイヤ交換で少し腰を

痛めたようですし、副業のカメラマンカメラの仕事も入ったりで忙しそうですあせる

 

車といえば、2月にセカンドカーの軽自動車が無事に納車されました車

わたしはまだ2回しか乗っていませんが汗

 

今日は車の話題ですが、わたしの夫は車に興味がないクセに

購入するときはなぜかアルミホイールに拘るのです?

ホイールデザインとかはどうでもよくて、兎に角アルミホイールを履いてれば

満足と言う感じですえー

 

一方、奏さんは意識的にホイールキャップにしているようです。

コンパクトカーで地味な車なので一見走らなそうな感じですが

実際は早いというギャップを楽しんでると言ってましたニヤリ

 

でも、1月に会った時に「アルミホイールを履かせようかなとか考えてる」

と言ってたので今更どうしてはてなマークとは思いましたが、わたしは「そうなんですね」

って感じでホイールのことには触れないようにしました真顔

 

個人的にはアルミホイールは好きですが、それを奏さんの車にも履かせて

欲しいとかは全く思わないからです。

 

毎回ホイールキャップで満足してると聞かされてたせいもあったので

本気でアルミホイールを履かせようと思ってるとは思わなかったのです。

 

そして先週ですが埼玉の越谷に車種専用のアルミホイールを販売してる

ことをネットで知ったようで購入したとのことびっくりマーク

 

何となくですが、わたしは軽にもアルミホイールを履かせてますし

わたしがアルミホイールを好きだと思ってるはずですから、奏さんも

アルミホイールを履かせる気になったのかなと勝手に思ってますニコニコ