多少早め? | 背徳・・・

背徳・・・

人間は不完全、だから過ちを犯してしまう・・・

奏さんとの1月早々のデートはいつもよりか1日短かった為に

あっと言う間に過ぎ去った4日間でしたえーん

 

最終日は22時ごろまでに家に帰り付けばよいと言ってのにも関わらず

21時過ぎには家に到着してました🏡

 

奏さんもわたしもギリギリまで一緒に居ようとか思うタイプでは

なくてその時時で臨機応変にって感じですニコニコ

でも今回の21時はちょっと早かったかなあせる

もう少し一緒に居たかったかも(ノд-。)クスン

 

別れて1時間後くらいに必ず奏さんからメールが届きますスマホ

「あっという間に過ぎてしまいどうにもならないですね😞

色々楽しかったので良しとしないといけないですね🙂
今はローソンで休憩してるのでもう少ししたら〇〇から高速乗って帰ります🚙

多少早めなのでゆっくり帰りますね🙂途中で連絡は入れますね☕️ではまた❤️👩‍❤️‍👨❤️」

 

このあと、SAごとに画像付きメールが送られてきましたスマホ

結局、深夜は一睡もせずにわたしも奏さんの車に同乗してるかのような

感じで朝方眠りにつきましたzzz