「言葉攻め」 | 背徳・・・

背徳・・・

人間は不完全、だから過ちを犯してしまう・・・

奏さんは、今までもエッチの最中に目が合うと「好きだよ 愛してるよ」

と言う人ではありました。これも「言葉攻め」ですよねニコニコ

 

でも先月会った時はエッチハートの最中にいきなり

「おまん〇って言ってみて」とか「関西はおめ〇って言うのかな?」

なんて言うので驚いてしまい一瞬固まってしまいました滝汗

 

奏さんらしくないとも思いましたが、たしかに過去お付き合いした

男性たちもこの手の「言葉攻め」好きで言ってたな~と思い出し

卑猥な言葉を発すべきか否か悩んでしまいましたえーん

 

が、しかし奏さんには悪いけど その言葉は言えませんでした汗

奏さんも執拗には求めてこなかったので助かりましたニコ

 

「言葉攻め」正直言って わたしは苦手ですショボーン