空もとべるはず① | 駆け出しアクセサリー作家のつぶやき

駆け出しアクセサリー作家のつぶやき

メルカリshopsでハンドメイドアクセサリーを販売しています。

梅雨ですね。雨
なんだか朝方は肌寒くて
ちょっと思い出したことがありまして


2年ぐらい前の話なのですが
息子が上着を暑いから脱ぎたいと言ってきた時に
私は下の子の荷物をたくさん持っていたので


こんな感じで
上着を巻きつけたら




いきなり駆け出し....


ジャンプ.....真顔



最後「あれ??」みたいになっておりました



ごめんね
飛べないんだわ真顔

だってマントじゃないじゃん
上着じゃん?

でもマントだったとしても
多分飛べないけどタラー


あまり子供にプロデューサー巻きしないですよね
動き回る子なら絶対落とすのが目に見えてるし。
でも、広いところで是非やってみてください。
きっとうちの子だけじゃないはず滝汗