潜在意識はあなたのための魔法使い♪ | 自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

現実は過去の自分の意識から創造されたもの。だから未来は今からだって変えられる。エネルギーレベルで変化を起こし自分らしい幸せを叶えよう♪



こんにちは。
マインドコンサルタントのKanaです。




「私はこういうお仕事がしたいな」
「私は好きなことで起業したい」
「私はこんな会社で働きたい」




そう思って未来のことを思い浮かべては
ワクワクして♪




でも時間が経つにつれて
「私なんかどうせ無理だよ」
「きっと難しいよね」
「望んでも叶わないかも」
そんな不安な気持ちに押しつぶされて
諦めかけてしまう...



そういう人ってとても多いんじゃないかな。
私もそんなワクワクと諦めの
行ったり来たりを何度経験したか
わかりません(T▽T)










だけどよ〜く考えてみると
「叶うか」「叶わないか」を
頭であれこれ考えること自体が
間違っているんですよね。




だってそれを叶えるのは
『潜在意識』だから。




そもそも頭であれこれ考えているのは
顕在意識。
顕在意識の何十倍もの力を持つ潜在意識が
どのように現実化していくなんて
顕在意識にわかるはずもないんです。




そう、つまりは
潜在意識のお仕事を
顕在意識では図れない
ということ。





だから私達は
受け取りたい現実をしっかり意図したら
あとは潜在意識のお仕事の邪魔を
しなければいいんです(๑´ڡ`๑)




それを心配になって顕在意識で
あれこれ考えるから
潜在意識が不活性になってしまうのあせ





心配はマイナスのエネルギー。
必要なのは心配ではなく信頼です♡





潜在意識の魔法使いのような
無限の力をもっと信じてみませんか?