望む現実を受け取りたいなら♪ | 自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

現実は過去の自分の意識から創造されたもの。だから未来は今からだって変えられる。エネルギーレベルで変化を起こし自分らしい幸せを叶えよう♪




こんにちは。
マインドコンサルタントのKanaです。




私達は叶えたいことがあると
『叶わなかったらどうしよう』
と、つい心配してしまう。




しかも困ったことに
その傾向は叶えたいことほど
強くなってしまうんですよね( ´ A ` 。 ) グスン




それは「絶対に叶えたい」という気持ちが
執着になってしまうから。




でも、その「叶わなかったら...」という不安が、
叶わない未来を創っているって知っていますか?









だってそこに意識を向けているってことは
そこにエネルギーを注いでいるということ。




私達は意識を向けていることを
現実化しているのですから当然です。




望むことが叶うか?叶わないか?は一旦置いといて、
私達は自分で自分の人生を創っています。




一瞬一瞬、潜在意識が創造した『今』を
受け取っている。




少なからず私達は一瞬先の現実を
生み出す力を持っているんですキラキラ




それは誰にでも備わっている力。
だから私達はこうして生きているし
それがその証拠なんです。




大切なのは
『自分の中の何を現実化
しているか




もしも望んでいることではなく、
望まない現実を受け取っているのなら、
それは自分の中にある恐れや不安が
現実化しているということ。




私達の潜在意識はちゃんと現実化を
してくれているのです頑張る




望まないことではなく、
望むことを受け取るためにも
現実化のしくみをもっと知っていただきたい...キラキラ




そしてあなたの『生み出す力』
有効活用してゆきましょう♡(*´ー`*)