心と体は繋がっている | 自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

現実は過去の自分の意識から創造されたもの。だから未来は今からだって変えられる。エネルギーレベルで変化を起こし自分らしい幸せを叶えよう♪


こんにちは、Kanaですうふ


以前、ブログにも書きましたが、4月上旬にひいた風邪がつい最近までずっと長引いていました。


もちろん病院に通っていたのですが、良くなるどころか症状が次々と変わり、風邪が気管支炎となり、喘息になりかかってしまったのです。


病院でもらった薬をずっと飲んでいたのにですよあせる


検査をしてもこれといって悪いところが見つからず叫び


最初は健康の有難みに気付くためなのかと思ったのですが・・・私はある事に気付きました。


それは恐らくこの状態は自分が創りだしているんじゃないかっていう事。


今まで、呼吸器系の病気にかかったことのない私。


でもこれと同じことが数カ月前にもあったのです。


その時もずっと薬を飲み、マメに点滴を打っていましたが、不思議なほど回復しなかったんです。


体の声を聞いたら「もう何もしたくない汗」って言うから前回は好きなだけ休ませてあげることに。


でも2回目ともなると、さすがに察しますガーン


と、いうかやっと気付けました。


喘息まで悪化するまでに何とかしなきゃとセルフワークDASH!


すると、症状が治まったんですビックリマーク


先生には「毎日、点滴に来ないと治らないよ」と言われてたのにですよ!!


やっぱり体に表われる症状って、自分の内側からのサインなんですね。


この変化の速さに私もびっくりしました目


こういうことを経験すると、“現実は自分が創っている”ということを実感します。


特に今回は“体に表われる症状もやっぱり思考によるものなんだ”ということも実感しました。


これからはそうなる前に気付いてあげようと思います。


でも、やっと治って良かったぁニコニコ

群馬県 太田市 伊勢崎市 前橋市 高崎市

ヒーリング カラーセラピー 三大設定士

*Kana*


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 “ポチ”っとよろしくですドキドキ