隠れている本音 | 自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

現実は過去の自分の意識から創造されたもの。だから未来は今からだって変えられる。エネルギーレベルで変化を起こし自分らしい幸せを叶えよう♪


こんにちは、Kanaですべーっだ!


普段、私たちが感じる感情。


意外と私たちはこの感情に振り回されたりしています。


知っていましたかはてなマーク


実際は、その感情の奥に自分の本当の気持ちが隠れていたりします。


たとえば上司に注意をされた時。


「むかつく」「うるさい」「あなたなんかに言われたくない」etc・・・そんなふうに怒りの感情がわいてしまうことがあるかと思います。


でもその怒りは、実は本音を隠すフタであったりします。


その怒りを掘り下げていくと、自分の本当の気持ちに気付くことができます。


それは「認めて欲しい」という気持ちかもしれません。


もしくは「褒めてもらいたい」という気持ちかもしれません。


その本当の気持ちこそ、あなたの本音です。


その本音を「私はそんなふうに思っていたんだ」と受けとめてあげると癒すことができます。


感じていた怒りも自然と治まります。


怒りを感じた時は、表面上の感情に振り回されず、その奥にある自分の本当の気持ちを感じてみてくださいね。

群馬県/太田市/伊勢崎市/前橋市/高崎市/
ヒーリング/カラーセラピー/三大設定士/ 

*Kana*


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 “ポチ”っとよろしくですドキドキ