「Believe」の第1話、観ました〜照れ



木村拓哉さん主演、テレビ朝日開局65周年記念ドラマ。橋造りに情熱を燃やす設計者・狩山陸が、刑務所に収容されるという思わぬ困難に見舞われながらも、希望と再生の道を模索していくさまが描かれる。引用しました


第1話の冒頭で、


木村拓哉さんと天海祐希さんが夫婦役だって事に驚きました!え、そこ?


天海祐希さんって、敏腕弁護士や刑事、探偵などの役が多く、強くてカッコ良くて見ていてスカーッ!とします照れ


木村拓哉さんはすっかり貫禄が出て「キムタク」と呼ぶには恐縮してしまいますね。


でもやっぱり「アイドル顔」で年齢重ねてもカッコいいですね〜チュー結局そこかい!


ドラマの感想全然書いていませんが、(笑)今後の展開が気になるので引き続き観ようと思います照れ



他の気になるドラマ↓