ブルーモーメント第1話、観ました〜チュー



山Pこと山下智久さんが民放で主演を務めるのは5年ぶりだそうです。


最近だとNHKの「正直不動産2」で主演を務めていましたね。2は観てないけど


山P主演で随分昔にやってた「クロサギ」好きだったな〜チュー

調べたら18年も前だったよ。堀北真希さんも懐かしい


ヒット作となった「コード・ブルー」は7年も前になるんですね。


また「ブルー」が付くドラマはどんなんだ?と思い、観ました。


山Pは主人公・晴原柑九朗役。

端正な顔立ちと爽やかな笑顔がトレードマークで、報道番組のお天気コーナーにも出演しているが、SDM本部の1人として災害現場で奮闘するという別の顔を持ち合わせているという役どころ。

引用しました


自然災害から人命を救い出すお話、かな?


いや〜、山Pがカッコ良すぎて内容が入ってこない(おいっ)


なんでこんなにお肌がツルスベなの?

スキンケア教えて


何年経っても変わらないカッコ良さ保つの大変だろうな〜おねがい調べたら39歳なんですね〜見えない


なんて思いながら、山Pばっかりポケ〜っと見てました(笑)


ヒロイン役の出口夏希さんもフレッシュ(言い方古い)でいい!昔の石原さとみさんに似てない?


このドラマ、目の保養に是非!(おいっ)



今の所私が注目してるドラマ↓