昨日に引き続き、ときめきトゥナイト展についてアツク語ります〜チュー



これは、入場券に付いてくるステッカーと、特典付入場券にすると貰えるB6クリアファイル。
特典付きはセブンチケットのみで購入出来ます

入場料は1200円で特典付だと1400円。

1回きりだからもちろん特典付にしました。


展示会場を出るとオリジナルグッズコーナーへ。

思ってたより沢山のグッズがありました。

わ〜!どれも欲しい!、、、でも高い。

結果、公式図録と真壁くんアクキー、ミニポーチ、缶バッジ2個を買いました!

このミニポーチは10パターンの中からどれが出るかお楽しみ♪

缶バッジも20種類の中からどれが出るかお楽しみ♪

蘭世だけのか蘭世と真壁くんのが出たらいいな〜と念を込めて選びました。

ドキドキ、ドキドキ。



ミニポーチは、、、なるみ…。

缶バッジは、、、江藤モーリ、愛良と風…。

ガチャみたいに沢山買わなきゃ欲しいの出ないかー笑い泣き

気を取り直して公式図録を見ると、


りぼんに搭載された扉絵なんかがずら〜り。


りぼんの表紙も。

展示されてた原画の数々や、

りぼんのふろくも。

どれもこれも、ため息が出ますおねがい

これは買って正解〜!!!

最後まで見本を手に取り迷った「真壁くん日めくりカレンダー」は置く場所ないし(リビングに置いたら家族引きそう)コミックスの中の真壁くんをセリフ付で切り抜いたのが載ってるだけだから、いいか〜と辞めました笑い泣き
今になって買えば良かったかな、って後悔〜

真壁くん、蘭世をイメージした其々の香水や、

真壁くんがデーン!とプリントされたTシャツ、

真壁くんが蘭世にプレゼントした星のネックレスまであったり、

細かい物も含めて、あれもこれも欲しくなるものばかりでしたおねがい展示会限定品だしね

ときめきトゥナイト展、思い切って行って良かったです!

しかも平日でも多くの来場者だったので仕事休んで行って正解でした!

またコミックスを読んで、ときめきトゥナイトの世界にどっぷり浸かろうっと飛び出すハート

現在は「ときめきトゥナイトそれから」を連載されてる池野恋さん、まさか今になってときめきの続編が読めるとは思ってなかったので嬉しいですチュー

ときめきトゥナイトを知らない方には、何のこっちゃな話でしたが、お読みいただきありがとうございました照れ