プレママ・ママや赤ちゃんの身体のケアと

思考や気持ちを整理するお手伝いラブラブ

 

 

ライフアップコンサルタントの

あおやまともこです。

 

 

 

 

過去数秘セッションを受けてくださったお客さまの声

・新しい発見があり、最近起きた出来事の意味づけができて納得できた。

・怖がらずにやってみようと後押しをもらえた。

・これからやろうとしていること、自分の課題、なんとかしたいと感じて

 いることも現れていて面白かった。

・以前からある違和感は新しく変わる、私を思い出す第一歩だった

 んだなぁっと腑に落ちた感覚です。

・どうしたらいいのかわからないパズルのピースを埋めるヒントを

 もらえて、パズルを完成させていく作業をさせてもらったようです。

・私の『ストーリー』や『人生観』も滲み出てしまっていて

 驚きました。

・良い意味でありのままの私に降参できる感覚でした。

・自分の人生を振り返ったり、歩んできた道を肯定したい人にも

 ピッタリだと思いました。

・話しているうちに、過去のトラウマのようなものにも気づけた気がします。

・ただ数秘を見てもらうだけではなく、しっかりセラピーしてもらった

 感覚です。

・行き詰まった時やもやもやした時などに、ふと立ち止まって自分と

 向き合うのにピッタリなツールだと思いました。

・この数字達で、私が丸裸です(笑)

 

 









子どもの事を見ていて心配な事

は少なからずありますよね☺️



私も、長男・次男共にありました。

(今は俯瞰して楽しんでます😂)





例えば長男。


🌿私にべったり

🌿私に似て人見知りが強い

🌿高校は部活も含めてしっくりこないまま卒業

🌿大学でもサークルで思ったような活動じゃなく

  7年続けたドラムを辞めると呟く。

🌿自分で考えた末、行動を起こしてサークル活動充実

🌿たくさんの人と繋がれた大学生活



私から見て

長男の人生どうなっていくのかなぁって、

ちょっと心配もありました💦

多分、自分と重ねてたんですよね😅




でも、

お誕生日から導き出す数秘チャート

眺めてみると


🌿積極性が出せない

🌿自分で人生切り開いていく

🌿困難を乗り越えるためには行動する事が鍵

🌿人との繋がりが大事

🌿母親の影響を強く受ける😅


という部分が見えてきて、

納得しかない😂





こんな風に子どもを見れると、

今までなら理解できなかった行動を見ても

クスッと笑う事ができるかもしれません。


子どもの個性を知ってもお母さんも

すぐに行動を変えられるわけじゃないんです。

少しずつ子どもの個性を受け容れる

事ができるようになればいいんです💕




だから、

常に俯瞰してクスッと笑って楽しむことを

目指さなくてもいい❗️





力を抜いて子育てしていくきっかけを

掴んでみませんか?

ライフアップセッションで

お話しをしましょう😊





募集中

【プレママ&ママのための

ライフアップセッション】

詳細・お申し込みはこちら