開業助産師 青山知子ですニコ



母乳育児相談
乳腺炎のケア
マタニティ期のトラブルのケア
逆子ちゃんへのケア
産後のからだのケア
赤ちゃんのからだのケア

などをさせていただいています音譜ウインク

ケア以外では、自分の事や家族の事を理解する
のに役立つ、誕生日やお名前から導き出す
【数秘術】
も、承っておりますラブ
こちら、密かに人気なんですラブラブ

*********************

あおやま助産院の院長【青山知子】って、

どんな人!?




第一印象として、良く言われるのは…

怖そう滝汗

あっ、あくまでも第一印象ねニヤニヤ



実際の私は。。。というと、

天然

と、良く言われます照れ

高校生の時は、大ボケと言われてました…笑笑

主人は、そんな天然ぶりを見つけると、

『ネタができた音譜

と言って、喜びます笑い泣き




他には。。。

おっとり
のんびり
マイペース
仕事になるとキリッとなる
(訪問の時は違うかも。。。笑い泣き
癒される
ホッとする
笑顔が素敵
クール
何があっても動じない
もの静か
(ケアの時は伝えたい事あるからたくさん
 話しますウインク
もの忘れが多い

と言われることが多いかなぁ。



【青山知子】は、こんな人ですラブ







LINEもしています。
予約空き状況のお知らせをしています。
予約日時の調整もしていただけます。
登録はこちらから
下矢印