開業助産師 青山知子ですニコ



母乳育児相談
乳腺炎のケア
マタニティ期のトラブルのケア
逆子ちゃんへのケア
産後のからだのケア
赤ちゃんのからだのケア

などをさせていただいています音譜ウインク

ケア以外では、自分の事や家族の事がよく
わかる、誕生日やお名前から導き出す
【数秘術】
も、承っておりますラブ
こちら、なかなかに人気ですラブラブ


《1月の予約状況》
28日10時から
29日10時から 13時から 15時から
30日フジハラレディースクリニックでのケア
10時45分から 14時15分から 15時半から

《2月前半の予約状況》
2日13時から 15時から
3日10時から
4日10時から
5日10時から 13時から 15時から
6日10時から 13時から 15時から
8日10時から 13時から 15時から
10日フジハラレディースクリニックでのケア
  10時45分から 13時から 14時15分から
  15時半から
12日10時から 13時から 15時から
13日10時から 13時から 15時から
15日14時半から

乳腺炎などの緊急なトラブルには、
時間によりますが、当日お伺いする事も
可能ですニコニコ


**********************

今日は逆子ケアキラキラ


とは言っても、無理に回すのではなく、

お腹をふんわりと柔らかくして、子宮と

いう赤ちゃんにとってのお部屋を広くして、

回りやすい環境を作ります。

逆子→頭位→逆子となり、タイムリミットも

迫っております。。。

お腹を触り張りや形を確認。

そして、赤ちゃんの姿勢も確認してから、

ケアに入ります。

今までの経過を考え、晒しの腹帯でお腹周りと

骨盤を支える事をご提案しました。





支えてみた結果。。。

『巻く事に苦手意識があったけど、

巻いてみたら楽ですね♡』

と言われておりましたニコニコ



うんうん。

その楽さや心地良さを感じて欲しいのラブラブ

良かったラブ




お腹の形や位置はみるみる変わりまして、

結果は数日後に。。。照れ



『こーんなにまんまるなお腹になるんだよ』

って事を、世の中の妊婦さんに知って

欲しいよぉチュー

(写真、撮り忘れたんだよ。。。)






LINEもしてます。
一対一のメッセージのやり取りや、
予約日時の調整も可能です。
ぜひ、登録してくださいね音譜
下矢印