母乳育児相談や乳房トラブルのケア、

妊産婦整体による妊娠中のトラブルや

逆子ちゃん・安産ケアをしておりますキラキラ

開業助産師のあおやまですウインク



8月4日 日曜日は、東広島は西条に行って

きました爆笑

妊産婦整体仲間の恵子ちゃんが、1年以上

学び続けているハマヨガラブラブ

右が恵子〜ラブ

ハマさんが広島に来られると知って、

速攻申し込みをしました音譜


イメージしてるヨガとは違うよーー!!


って聞いていたけど、その通りでしたびっくり

4時間のワークショップだけど、半分以上は

ハマさんの教えを聞く時間。

これ、とっても勉強になりましたおねがい

私たちは、食のお話しを聞かせていただ

いたのですが、色んな県でワークショップ

開催してて、同じ話しをした事がないん

ですってびっくり

それだけでも驚きです。

ヨガそのものも、そんなにハードではないし、

クーラーの効いた部屋で1時間くらいやった

のですが、まーーー汗がダラダラ出るびっくり

温活で汗をかく言われるものでも、あんまり

かかないこの私が!!

いとも簡単に汗ダラダラかくんですおーっ!

そしてそして、ハマヨガが終わって次の日

からも、私の何かが変わっていってる感じは

すごーくあって。。。

ひらめき電球手放そう!って思ったものがいくつかある
ひらめき電球甘いものを欲さなくなった
        →あんなにむしゃむしゃ食べていたお菓子
            を食べなくなったんです!!
ひらめき電球以前よりは時間を有効に使えるようになった。

そして、ハマさんがオススメされていたワークを家でも続けてみて。。。

ひらめき電球1日終わりの疲れ方が楽になった。
ひらめき電球手荒れが良くなってきた。

他にも、いろいろいろいろ気づきがある!!

これが、ハマヨガの効果なんだなぁって

思っていますラブラブ

ハマヨガ、みんな受けるべき!!

思考の変化も行動変容も起きちゃうハマヨガ!!

また、きっと広島に来てくださると思います

ので、その時は参加したいと思います爆笑


ご一緒した皆様、ハマさん、本当にありがとう

ございました音譜


さて、ハマさんはどの方でしょう(笑)



LINE@、お気軽に登録してくださいねニコニコ
個別メッセージのやり取り、予約の調整も
できます。
登録はこちらから〜
下矢印
友だち追加