いつもブログの訪問ありがとうございます音譜

LINE@始めました。

下矢印まだまだお友達募集中です♪
友だち追加



********************


1年ぶりだと思ってたけど、インスタ遡って

みたら2年前だったびっくり

そんなサッカー観戦キラキラ


行ってきましたー爆笑

Jリーグ発足頃から、(ヴェルディ三浦和良の

ファンでラブラブ)よく試合を見に行ってましたビックリマーク

その頃は、東京に住んでたのでね照れ

カズに似てるって言われる事が多くて、

ファンだった私はとっても嬉しかったわラブ

他には、もう亡くなられていますが…

チェッカーズのドラム担当クロベエ。

うーん、懐かしい…デレデレ

クロベエは、自分でもクリソツと思ってた

くらい似てた爆笑

話が逸れてきたけど…あせる

サッカー観戦の話ね口笛

ゴールが決まった瞬間の感動が私は好きラブ

今日も、サンフレッチェが先制したので、

手を挙げて大喜びパー

結果は、1対1の引き分けしょぼん

うん、でも楽しめたからいいラブラブ!

年内のホームゲームは、あと2戦…

頑張れ、サンフレッチェグー

試合後の締めは、塩ラーメンラーメ