先日、梶谷りかさんのLINE @で募集されて

いた、

『ベストチョイスリーディング』

を受けましたおねがい

私がチョイスされた項目は、

【開運リーディング】ウシシ

龍🐲さまは米俵を転がしながら、登場してきた

ようですびっくり

龍🐲さまからは、

『新米を食べるといい』     とのこと。

えっと。。。そもそも新米っていつ手に入るの

かなぁ。。。チュー

どうやって手に入れようか考え、ふと同僚が

お米の話しをしていたことを思い出し、すぐ

さま連絡ー!   すると、

『今日届きましたー』との返事びっくり

タイミングが良すぎる〜〜〜ゲラゲラ

快く分けていただきました♪


{4629881F-CB53-49FF-835E-1495608433F2}


新米ってこんなに美味しいんだねぇラブ

私、米の種類による味の違いとか、よくわかん

ないんだけどー、今日はすっごく良くわかったニコニコ

ご飯だけで、いくらでも食べられそう照れ

しっかり味わっていただきましたチョキ

私、日頃味わって食べてない事に気づき、

反省ショボーン

もっと味わって食べようラブラブ

どんな変化が訪れるか、楽しみ〜おねがい

梶谷りかさん、ありがとうございました😊