無茶ぶられ | 日々奮闘中

日々奮闘中

元旦那からのプチモラハラな日常の備忘録(2022年7月から別居、2024年1月離婚成立)

実家に戻ってみたら、父が旦那同様のモラハラ野郎だった事を痛感。

汎発性脱毛症でウィッグ生活11年目

先週突然新人教育に回された。

10日程CAD先生とSさん(隣席女子)の2人でやっていたのに

突然

「オレもSさんも図面の締切厳しいから、今日から頼んだからね」

((⚆ꙣ⚆))工エェエ工


資料も渡されてない(知らない間に私のフォルダに入っていた)

進捗も分からない

どのレベルまで教えるのかも分からない

何より新人が使ってるCADは私は使って無いヤツだ、だから操作に関する事は分からない。


初日はSさんの添削を頼りに説明に回ってなんとか終了。

翌日CAD先生から呼出し

「Sさんを使わないで、締切迫ってるからもこさんに頼んだんだよ?」

「あとさ、新人を教えつつ、自らを振り返って貰おうと思って」


って、理由後出しはズルい~ガーン

だったらもう少しちゃんと情報を欲しかった。



せめて正解があった上での説明なら分かるけど、感覚的な部分は無理(私もダメ出しされまくる立場)