何で上からの態度 | 日々奮闘中

日々奮闘中

元旦那からのプチモラハラな日常の備忘録(2022年7月から別居、2024年1月離婚成立)

実家に戻ってみたら、父が旦那同様のモラハラ野郎だった事を痛感。

汎発性脱毛症でウィッグ生活11年目

iPadもBluetoothスピーカーも私の物です。


それを我が物顔で使っている旦那。

昨日スピーカーを使いたかったので


ニコスピーカー使うからiPadのBluetooth切って

えー?どうやって??」


ニコ設定かコントロールセンター出して…

えー?(面倒くせーな、軽くイラッ)」

(設定を出すためにYouTubeを閉じるのが気に入らなかった模様)


そして今日、旦那がスピーカーを使おうとしたらスピーカーが繋がらなかったらしく

えー繋がらねぇ·····」

ニコ昨日Bluetooth切ったからONにしないと。


ONにしてもスピーカーを認識しない

スピーカーの電源を切って入れ直し

iPadの電源を切って入れ直し

回復しない

ショボーンうーん


ムキー(イライラ)アンタが昨日別のと繋いだからだろ」

ムキー繋がらないならもうイイ(寄越せ)」


ムキーはぁ!?(そもそも人の物を使っているクセに)

今は繋いでないし。

人が対処方法探してるのに、その態度は何なの?

ムキーアンタが繋いでない‼️とか言うからだろ、普通に言えよ」



喧嘩腰の態度はお前が先だ



その後、モラ野郎が設定をいじってる時に、昨日繋いだ古いiPhoneを確認したらBluetoothがONのままだった。

びっくり犯人コイツかあせる即切り。


暫くしたら繋がったので


ムキー繋がってても認識しないときもあるから、1回接続切らないとダメな事もあるんですよ。

相性なのかわからないけど、その時によるの。

と一応説明。




繋がった事であっさり機嫌が直り、たまたまテレビでやっていたドイツビールをみて

爆笑ドイツビール、イイなぁ」

ムキーむかっ

爆笑白ビールだってさ」

ムキーむかっ

私さっきので機嫌損ねてますから

キョロキョロあっ、そうなの?」



はぁぁぁぁ!?

(ꐦ°᷄д°᷅)

激ムカつく


何なのその態度は。

まずは謝れやパンチ!