ついにモスバーガーのお食事チケットを使う事にした。
馬鹿なの?って思ったのは、いきなり3,000円分全て使おうとした事。
全部使うの?
1人1500円って、外食でも無い食事1回分としては高いね。
「オレはこう言うのよく分かんねーんだよ」
「アンタはどう使うつもりなんだよ?」
2回使えるなぁって思ってましたけど?
1500円をチケットで、200~300円は現金使うつもりでしたよ。
「もうイイ、止め止め」
「オレは権利を放棄する、アンタにやるから」
ハァ、面倒くさ。
黙って隣の部屋に移動したら、言い訳しながらやって来た。
数分後、結局頼む事になった。
多分差額分を私が出すと言ったから(呆)
電話で注文しておかないと、モスは時間かかるよ。
「ネットオーダーじゃないの?」
(ネットオーダーはアンタがやるんだろ)
一応確認してから
ネットオーダーは登録しなきゃダメだから面倒なんですけど?
と言ったら納得した。
電話注文の前に
お食事チケット使いますって言って下さいって書いてあるよ。
と伝えてあったにも関わらず
「え?聞いてない」
さっき言いました。
「こんな小さい文字読めねーよ」
読んでもいないクセに。
再度電話して、支払い方法の訂正をしていた。
毎度同じ様な事をする。
何年か前にせんべろの店に行った時も
せ 生ビール・サワー等
ん ポテサラ・煮込み等
べ 日本酒・ワイン等
ろ チーズ・串焼き等
各1品ずつ注文して下さい。
と店員さんに説明されたし、メニューにも同じ事が書いてあるのにも関わらず。
2杯目もビールを頼もうとして、店員さんに再度説明されて(それでも理解してたのか(-ω-?)な顔だった)
「あの手のシステムは訳が分からない」
「オレはあぁ言うのは好みじゃ無い」
と文句を言っていた。
あんな明確なシステム無いだろ。
馬鹿なの?
って思ったので、今回もあぁ又かよってなったわ。