良い夫キャンペーン終了 | 日々奮闘中

日々奮闘中

元旦那からのプチモラハラな日常の備忘録(2022年7月から別居、2024年1月離婚成立)

実家に戻ってみたら、父が旦那同様のモラハラ野郎だった事を痛感。

汎発性脱毛症でウィッグ生活11年目

先週水曜日に実家の母から

「今週も金曜日に泊まる?」

とメールがあった。



旦那に(上記)って母が言ってるんだけどと伝えたら

えーどうしても泊まらなきゃならないって言うならアレだけど、こっちから行っても充分間に合うだろ

と不機嫌に返された。


ニコどうしてもな理由は無いですけど…

(確かに帰宅してから歩いて実家に行くと、なんだかんだで21時近くなってしまうしな⤵︎)



翌日

17時過ぎに旦那からメール

「今日って遅くなる日だっけ?眠いから今から寝るけど実家に行くなら送るから」


はぁ!?( ・᷄ὢ・᷅ )

お前が暗に泊まるなって言ったんだろーがむかっ


昨日「えーどうしても泊まらなきゃならないらなら仕方ない」的なニュアンスでしたから、母に断りを入れました。

と返信。



暫くして

えー何時にこっちの駅に着くの?買い物行くから迎えに行く」


(ꐦ°д°)ヲイ

スルーかよむかっむかっ