良い夫キャンペーン | 日々奮闘中

日々奮闘中

元旦那からのプチモラハラな日常の備忘録(2022年7月から別居、2024年1月離婚成立)

実家に戻ってみたら、父が旦那同様のモラハラ野郎だった事を痛感。

汎発性脱毛症でウィッグ生活11年目

離婚に同意する発言の翌々日


19時過ぎに帰宅、実家に行く準備をしていたら。


煮物を作っていた旦那が

えー急いでるのか?もう少し待ってたら送るから」

ニコはぁ、特に急いではないです。



翌日は病院に着く前から

ニコニコ病院の混み具合は?」

ウインク9:30からなら泊まらなくても良かったのに」

だのってメールが届き。


診察が終わって実家に戻ってから

来週は検査結果が出るからまた病院です

とメールをしたら

ニコニコ分かった、今からどうするの?」

実家で手伝い等をする

ニコニコじゃあ夕方迎えに行くから」



この辺りで、離婚に関しての返事をすると言う事はウヤムヤになって、その後も触れられる事が無いまま1週間以上が経過した。




いつもの事だけど、謝ってもいないのに、サービスをした事で禊は済んだみたいな態度。


流石モラ脳の持ち主だわ

( -᷄ ω -᷅ )ハァ