あやうく騙される所だった | 日々奮闘中

日々奮闘中

元旦那からのプチモラハラな日常の備忘録(2022年7月から別居、2024年1月離婚成立)

実家に戻ってみたら、父が旦那同様のモラハラ野郎だった事を痛感。

汎発性脱毛症でウィッグ生活11年目


先日バス到着情報に騙されかけた。


朝に乗り継ぎ間に合うバスは

7:03と7:07の2本のみ(それより早いのは6:50)


バス停で7:07のバスをを待っていて(7:03は歩いてたらバス停直前で抜かれた)

運行情報を確認したら

あれ?

何個前を出ましたの表示が無い


(º ω º';; : ;,エッ…

何でよあせる

何度か更新していたら、7:07の表示が消えた。


(°д०॥)✷✸


事故かトラブルで運行停止したのか?

次のバスが来るまでの10分。

1個先のバス停まで歩いても状況はほぼ変わらない、2個先のバス停なら別ルートのバスに乗れる可能性はある。

地下鉄駅まで歩くと約20分。


どうしよう

歩いた方が良いのか?

と悩んでいたら

突然バスが来た

・・・(°Д°)・・・え?



あぶなかったぁぁぁあせるあせる

歩き出さなくて良かった。




2週間くらい前にも、7:07のバスに何かあったらしく

【2個前のバス停を通過しました】

の表示から全く動かなくなった。


次のバスは10分後…

ヤバイあせる遅刻にはならないとは思うけど、かなりギリ着になるかも知れないガーン


とりあえず、LINE交換をしていた営業のTさんに状況を送っておいた。

幸い次のバスはほぼ時間通り着。

地下鉄1は1本遅いのに乗れて、地下鉄2にも間に合った。


地下鉄2に乗ってる時に、TさんからLINEが来た。


大丈夫?

最寄り駅で車(営業さんの車)で待ってるから。


ありがたや~⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝ぅʓぅʓ



大雨の日も待っててくれたり、優しい人ばかりです。