3日目 | ともさんの山登り日記

ともさんの山登り日記

2018年6月から両足人工股関節とともに山歩き
山登り日記に変更しました

今日は晴れ、外は気持ち良さそうだ

病室の窓から見える山

そこを復帰の山にしようと思う

 

日曜日でリハビリがお休みだったので

午前中は、前日教えてもらった動きを

何回かやってみた

左足に刺激を入れたら少し動き出した

リハビリってすごい!

 

血栓予防のためお腹に注射する

術後11日目まで毎日やる

やだね

 

午後は夫が来たり友達が来てくれたり

おしゃべりして過ごす

 

その合間に歩行器で病棟周回の散歩

歩き方も最初に比べればかなりいい

けど一周するだけでかなりの筋肉痛が

でて疲れてしまう

 

 

夜はブラックぺアン最終回を観させてもらって

 

また睡眠導入剤をもらってぐっすり眠りたい