ブログをこまめにアップする余裕はないけど連絡帳は毎日頑張ってます✨

息子の小さい時の担任の先生に会うと
「妹ちゃんのほうも連絡帳のイラスト書いてるんですね!!楽しみにしてますー!」
と言ってもらえて嬉しくなってますニコニコ

娘のイヤイヤが本格的になりつつあるけど、まだ可愛いなーと思いながら見れてるのは2人目の余裕なのかな?

なんか最近子供たちが更に可愛くなってきていて親バカ炸裂してます飛び出すハート

なかなか大変でバタバタはしてるんやけど、なんかもう可愛くて可愛くてたまらないんですラブ

息子には叱るというか怒ること多いけど、5歳児の可愛さもたまらん指差し飛び出すハート

この前息子と2人でサーカスデートしてきたのとか最高やったひらめきスター

本当はもっとブログに書いて記録しときたいんやけどなー

連絡帳でいっぱいいっぱいだー魂が抜ける


ということで
連絡帳まとめてどーん!