よく笑い、よく怒り、よく泣いて、よく食べてます✨


元気で過ごせることは幸せだなとふと考えてしまうあたり歳をとったなーと感じる泣き笑い






今日は夫と息子が保育園が終わったら美容室に行くということで、私は娘に先にご飯を食べさせて2人の帰宅を待ち、2人が帰ってきたら私は1人ラーメンへ!!


家の近くにめっちゃ美味しいラーメン屋さんがあるんやけどお店は小さいし子供を連れていく感じではないからなかなか行けなくて。


今日は夫が子供見とくから行ってきたら?と言ってくれたのでお言葉に甘えて行ってきました✨



今日はみそラーメンとチャーシュー丼!!


1人でゆっくりラーメン食べれるとか最高すぎる!!指差し飛び出すハート


1人時間あったらカフェに☕✧とか言いたいとこやけど私はラーメンのほうが嬉しいので♡


40分ぐらいやったけどかなりリフレッシュできました✨


また1人ラーメンの日を作ろうと思いますニコニコ





今までの連絡帳


胞状奇胎について