今日は予防接種でした。

もちろん大泣きです昇天

朝いつもより少し熱が高めだったのでヤバいかな?と思ったけど大丈夫でしたひらめき





今日の連絡帳の保育園からの連絡のところのコメント↓


今日は、お部屋でおままごとをしてあそびました。お茶わんにあふれんばかりの食べ物を乗せて、落とさないように そーっとそーっと歩くのが楽しいようで、周りのお友達が悪気はないのですが、〇〇ちゃんに当たって食べ物が転がるとプリプリ怒りながらまた乗せていました。




こういう保育園での様子ってなんかホッコリして嬉しいニコニコ飛び出すハート


保育園でもプリプリ怒ってんのかー泣き笑い


可愛いなぁもう!指差し飛び出すハート



今までの連絡帳


胞状奇胎について