2年前の今頃は胞状奇胎って診断されて落ち込みまくってたなぁ。


普通の流産かと思っててそれでもキツかったのに胞状奇胎!?なんだそれ!?状態。


胞状奇胎① 


あの時は将来こんなに幸せになってるなんて想像も出来なかった。


そして昨日は血液検査の日でした。


HCGは0.1 問題なし


良かった。


次は8月にまた検査です。


もう大丈夫やろーと思ってはいるけど4~6ヶ月に1回は一応検査しないといけないみたいで。


もしも数値が再上昇したら大変やもんね。


いろいろと調べてたら


hCGが正常値になった後に再上昇する場合(新たな妊娠を除いて)は絨毛がんを疑い、画像検査による病巣の精査を行います。】


とか書いてるものもあり💦


全胞状奇胎から侵入奇胎にならなかったから大丈夫なんてことではないようで本当に怖い病気です。


このまま何もなく完治できますように…






もこのmy Pick