ぜーんぜん関係ないけど





カテゴリ「次女」項目


全く使われてないわ(笑)







おかしいな
ネタありあり問題児ですがな!(笑)







昨日は
次女の懇談会でした~♡



長女は火曜日







長女の懇談会より
欠席者は少なくですが

元々人数も少ないので(笑)






先生からのお話





この子のこれが1番!

という事を先生が
ひとりひとり書き出してくれていて




我が子のはどれでしょ~♪

的な?

これもちょっと試される的な?(笑)







まぁ
見事に解らなかったのですがね










折り紙の端を揃えて折れる!
手で半分に切る事が出来る!


でした



次女ちゃんはとにかく
手先がめっちゃ器用です!!

だと


















役立たねぇな

(笑)




もう少し



生活習慣とか
マナー・常識とか
人間性とか






そうゆうの
褒められたいよね~




うらやまぁ~~……



大きい声で挨拶出来る
お片付けを最後までする
お洋服のおたたみが上手
笑わせるムードメーカー




などなど
ありましたわよ🥲



もちろん

塗り絵、ブロック、お歌
などの
遊びが上手です


ってのもいっぱいありました






……けどね(笑)



う~~ん。。



欲出しちゃいけないね👉👈
















そうそう



長女
最後の保育園



♡年長組♡














副会長
になりました♪





基本
会長の補佐なので




他の役員とかみたいに
これは決めなきゃならねぇ
とか
そうゆうのはないのかな?




引き続きをするらしいけど





以外と仕事がない
年長組の副会長




と言われたので







クラス役員やるなら
副会長推し
卒対推し



主に伝え託したのでした♪









長女クラス



ほぼ
正社員



パートなの
私くらいなんじゃないかな?





なので



保育園だしね

楽しくやれればと思います😊