お誕生日おめでとう❤


  







 

最終日は





ポポラクエスト

なるものを


謎解きゲームみたいなもの









前回は

制限時間があって



なおかつ



チーム戦

(景品もチームに1つ)








今回は時間拘束はなく

お好きにどうぞ♡


ゆるゆるで



景品も1人1個貰えるらしく








協力してやった方が

高得点狙えますよ!




って

スタッフさんに言われた~








クエストの難易度で

得点が違う



 


まずは


手がかり探す









解いたら

地図の場所に行く







たどり着くと

ヒント?がある







   




  真夏の炎天下



午前中とはいえ

キッつい暑さ














そうそうに離脱した1名















そんな訳で













散っっ!













LINEグループつくって

手分けして









中学生チーム

遠くに走る(笑)











小学生

近場攻める(笑) 


















  午前中いっぱい頑張って












1番下の達成賞🎉

(笑)







高得点のところは

かなーーり遠い所なんだよね





そこに行かない限り



上の達成賞には

絶対たどり着けない😂























まだ午前中なのに

寝た人(笑)









暑いから
体力使うよね💦












帰りもお蕎麦で


しめました♡♡











8月の義実家旅行



終了~!