初日
ブッシュクラフト体験でした~♪





ご飯は
そりゃ~もう


安定です❤



次男メシ(笑)


キッズブッフェ




夏休みシーズン
花火です♪

2泊中、両日開催してました










初日は








ナイトツアー








まーーっくら!
ほんとに



びびるよ(笑)





私有地の山の中でしか
経験できない



暗さ(笑)





んで






ナイトツアーと言うなの

虫ムシ虫!

そりゃそうだよね……






カエルちゃん
種類忘れた💧‬






至る所に





歩くところに!!!





カエルとか
ミミズとか



……



……









踏んじゃったらどうするの!?
😱😱😱😱












最後尾を歩きました



みんな見つけて教えてね❤
なノリ






ガイドさんにも
悲鳴が聞こえますが~
な風に言われたよ😅




あんなの叫ぶわ!








まぁ……
天体観測的なのもあったけどさ💦


子供たちには
とても有意義な時間だと思います





都会で

森でカブトムシ
クワガタに出会うなんて

絶対無いし!


沼地?もないし


森もない(笑)





見たこともない虫たちを






蟻すら嫌がるのに




途中から
姉妹も触れるようになり




すんごい成長をとげた🥹




それだけで
母は耐えたかいあったわ🤣









バスがお迎えに来て
終了~




即寝落ち(笑)
マジのび太くんでした!!










もうね
夜更かしが凄くて




長女は放置😅







お風呂に入り
子ども部屋で花火の余韻











でも


大泣きして
部屋を飛び出してきて

うちらの部屋で寝たけどな(笑)






まだまだ
寝かしつけは出来ない
男子達であーる♪