こんにちはぁぁぁ!!







去年も
モンモンしてるわ😅








もはや



今年も

無いんじゃね?

欲しいもの・・・







いう感想






あれも

これも

それも

状態









それって




欲しいの?





ほんとぉ~に

欲しいの?








1人で悩み抜きました😭









長女



レゴの駅

これは主と作って

そのまま保管?して遊ぶ用




次女


実は

誕生日分(笑)

↓↓↓


レールを買い足しました

あと



トランポリン




クリスマス分

(笑)










 


クリスマス絵本は





これにしました♡


ババサンタ🧑🏻‍🎄より






義実家からは

お金渡された🙌🏻





いつもは物を買って~・・・

流れだが



去年

物はうちだけ?

いとこ達お金になってたのよ

皆大きいから

おもちゃって言うおもちゃは無いようで・・・








長女は


アーニャのおもちゃとぉ


ドラえもんのおもちゃと


ソフトブロックとぉ


緑のブロックとぉ(レゴ)


おままごとのおもちゃ!



あ!


あと


エルサとアナのやつ

アリエルね!





ここまで色々言っておいて



2つ欲しいのぉ・・・




あとぉ・・・etc




続いて言ったので

よくわかりませんでした😇












子供が迷走




親も迷走です。。







皆さんは




1人で決めますか?


ご主人に相談されますか~??




ほんと

つかれた😇