💗Happybirthday💗




2番目ってだけで
駆け抜け感半端ない2年‼️



そんな環境だったけど


とっても逞しい子に
元気いっぱいに
育ってくれて



ありがとう😊




コロナで経験値も少なかったけど
私一人では限界だった事ばかり


保育園に入れた事で
同世代の絡みなど色々経験出来たのも
保育園の先生のおかげです♡


先生が感染して
保育休園とか聞いたりすると

ほんと
先生様々で感謝しきれない😭

うちの園
先生チームNOコロナよ!
まじすげー👏🏻







2歳

目前にして
初、嘔吐経験






その時


二重に!?


まぁ

ガッツリ一重に戻ったけどね!🤣







実は

長女も同じでした(笑)

高熱をきっかけにでたのよね✋🏻




今では

ぱっちりお目目と

言われがちな長女ですが


ガッツリ一重だったよ~(笑)

今でも目起きは一重よ~(笑)







二重の素質あるのかな…🤔









ぷつぷつも出来たから

手足口病デビューか!?


という思いも

違ったけどね😅




というか



菌やウイルスやらの

初記念ばっかりだな🤔









土曜日だけど






特別な応対が…





あまり

出来なくて(笑)



ごめん🙏





金で解決する事だけは

やったぜ(笑)


てゆうか

お店でもハプニング満載だったわ!!









急遽


母ちゃん

また

耳鼻科だよぉぉ😭



ケーキ作る時間

無くなって

ごめんよ…