毎年恒例の石垣島旅行に行ってまいりました飛行機
水曜日~土曜日の3泊4日の予定


台風で欠航
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

キャンセル待ちしまくって
どうにか月曜日に東京に帰ってこれました笑い泣き
通常の空きだと火曜日まで満席でそれで予約するには
3日以内じゃなきゃダメで・・・
ネットからのキャンセル待ちはマイレージ登録してる人のみで
持ってないお義母さんは出来なくて
2人同時のキャンセル待ちだと席があかなくて・・・

とにかく大変でしたアセアセ
それはまた後日パー




で、14日の日にお嬢に変化がハッ

右目だけ二重に!!

翌日、両方二重に!!!



あるある

高熱が出ましたチーン
40℃近くいったのでびっくりアセアセアセアセ


一日中グズグズ泣いてて何も出来ない1日で
病院行ったけど夏風邪だから
特に薬とかも必要ないですって言われたんだけど

まーったく何も出来ないので解熱剤もらいました

星座薬


まだグズグズしてたけど1人で遊ぶ時間が出来たり
笑ったりでき始めたので
座薬1回分使って良かったうずまき



今日は熱も下がり元気いっぱいに
散らかしてましたグッタラー

まぁ、一安心音符



今日も朝は一重だけど直ぐに二重に
昼寝前まで二重だったけど
途中からまた右目二重に逆戻りアセアセ



とりあえず、この子は二重なのかしら。。。

そんでもって
今日はわたくしが


風邪で死亡チーン