おはようございます🤗




共済のコロナ保険
おりました~🙌🏻





89,500でした

💰


臨時収入♡ありがとう✨







GWは

家族全員で帰省~‼️







毎年飽きもせず

やってくる作業





TAKENOKO

筍♡







家庭保育時期は終わり


コロナもあり

なかなか行けない




でも




たけのこ

にょっきっき♪








子連れで・・・♡

だいたい

行きの車で寝落ちる・・・

今年も例外ではなかったです(笑)





2020年の竹林の真ん中で

レジャーシートはもう通用しない😑









動く動く

泣かれるよりマシかもですが・・・







掃除目的なので🧹

追いかけ回されると

出来ない😅






長女がもういっちょ前に

頑張れば歩けちゃう竹林・・・





おもちゃを与えて

周りの草っ原に・・・♡


田舎あるある🥺

放牧が可能♡


シャボン玉🪄🫧

水鉄砲💦🔫


を与えました(笑)





放置してた←

次女を連れて私の所に




ずんずん



👧🏻

かぁちゃん

次女、泣いてるよォ!


かぁちゃんと

手を繋ぎたいんじゃなぁーい?




と😅






子供がいると

なかなか思うようには

動けないですね😭







長めの帰省の時の

我が家の作業でした~🙌🏻